人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

昔の日記を読み直して

このブログを始めて、もう4年くらい経つのかなぁ

過去4年間は自分の人生の中でもかなり濃密な時間だったから

内容も表現も、そのときの感情がよく出ている気がする

今25歳で今年で26歳 いよいよ20代後半に突入です

中身や頭ん中は20歳くらいで止まっているけどいいのかね


仕事を探している自分は今、色んなことを考えてしまうんよ

一人だと考える時間が多すぎて悩みこんでしまい困っちゃうや

今も部屋は真っ暗にしてPCの明かりのみが部屋を照らしている


話変わって最近いろんな人に聞いてみたいのが

        「将来どうしたいか?」


小さいときみたいにサッカー選手とかお花屋さんとケーキ屋さんみたいな

「なれたらいいなぁ」じゃなく「真剣に目指している将来像」

自分の友人たちは何か持っているのかなぁ

自分は目指したい姿が見えず悶々としてるからぜひ皆に聞いてみたい


こういう将来像が見つかったときに 人間は強くなれるんだろうなぁ 

              
by yujyujyu03 | 2009-03-10 18:24
<< 自分の身の丈にあった幸せがほしい 開幕 >>