人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

キーパーソン

とうとう明日はクロアチア戦。
個人的に明日のキーパソンはこいつらだ!!

・小笠原満男
 なんてたってW杯初スタメンだ。
 前回大会は5分くらいしか出れなかったし。
 あとは同郷って期待も込めて。
 やっぱ中村、中田はガリガリ削られる予想が高い。
 だからこそマークのゆるい小笠原が決定機を作らなきゃいけない。
 魅力は今求められる貪欲なシュート。ガンガン撃っちゃえ!!
 後半に小笠原が厳しくなれば逆に中村、中田が生きるしね。
 あ~やべぇ。勝てそう。

・加地亮
 ようやく捻挫が治ったよ。よかったよかった。
 中田が言ってたよね「走らなきゃ始まらない」
 「走る=加地」でしょ!
 90分右サイド走りっぱなしだから。
 ハンパない体力。マジ尊敬。
 もう迷わずガンガン仕掛ければいいんだよ。
 センタリングはいつものフワッとは厳しいから。
 ニアに早いボール、意表ついたゴロとか効くのでは!?
 そして意外性のある強力なシュート頼む!!

・宮本恒靖
 ココだよ、ココ。176cmの小柄でドデカイFWとの1対1。
 DF出身からするとね、体格差は確かにきつい。
 色んなところで不利があるのは事実。
 でも常に体で止めるだけがDFじゃないのよ。 
 頭をすごく使う「読み」ってやつ。
 この点で勝負するべし。
 実際shun-footsalarさんは160cm台の体で
 185cmとかのFWを何度も封じてきたぜ!
 ツネさまは同志社大卒業。
 英語はペラペラ、仏語も多少話せる。
 学歴なら出場選手1なのでは?
 がんばれ、ツネ様!ここ、正念場!!


さんまさん、日テレとフジ、どっちにも出てるよぉ、すげぇな。

  
by yujyujyu03 | 2006-06-17 21:42
<< はかなく散った日本 「誰が悪い?」「いや、みんな悪い」 >>