人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

いいぞ、その汗

某ボディソープの○イーブのCMのようなタイトルですが
最近はいい汗かいてます

週2のフットサルはだんだん日課になってきて
みんなもしんどいとは言いながら慣れてきたんではないでしょうか
そろそろ体がしぼれてきたかなぁ
う~ん、そうでもないみたい、まだまだ甘い、成田童夢と今井メロくらい
ああいうのをアスリートと呼んでいいものか
大口叩く人はよくいるけどそういう人は実力のある人ばかり
サッカーでは中田ヒデ、格闘技なら魔娑斗やKIDみたいに強い
でも大口叩いてあっさり負けるなんて情けなさすぎて同情すらわかない
まして同じミスを繰り返すとか言語道断
辛口ですか?ボク。セルジオ越後くらい??
でもそんくらい厳しい目で見ていかないとスポーツは強くならないよ
海外は日本の予想メダルを1個か2個て予想してたんだって
実際当たりそうジャン  そんくらいやっていかないと
日本人はメダル獲ればヒーロー、負けても悲劇のヒーロー
そういう見方じゃ強くならないよ
海外じゃあそうはいかない、ボロボロに叩かれる
スポーツ選手なんて負けず嫌いなんだから叩かないとダメでしょ
そういう厳しい目が「ファンが選手を育てる」てこと

あ~熱く語っちまったよ=3 スポーツ馬鹿丸出し
こんだけスポーツ馬鹿なんだからスポーツ出版とか内定くんないかな
はい、何が甘いってこの考えが一番甘い
by yujyujyu03 | 2006-02-15 12:21
<< 気づけばもう3月です。 タイトル変えました。 >>