人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

年末です!

久々の書き込み。

今年もあと一週間で終わっちゃいます
そう、年末です。
普通は今年を振り返りますが
ボクは残りの今年を考えてみようと思います

まず、つくばでの忘年会
やらないのかなぁ~個人的にはものすごくやりたい。
専攻もだし1,2年時の同じクラスの連中もだし
みんなで笑って語って楽しい夜を過ごしましょうよ
忘れたいことある人も無い人も・・・

いつ帰る?
故郷盛岡にいつ帰るか決めておらぬ
でもとりあえず電車で帰ることは決定
10時間の途中下車5回の旅をしてきます
何かオススメの本とかあったら教えてください

盛岡での忘年会
久しく会ってない連中ともやりたいっす
みんな元気かなぁ~

天皇杯
29日には準決勝
浦和対大宮の埼玉ダービー、C大阪対清水
予想は決勝は浦和対C大阪で、ロスタイムで浦和優勝!

格闘技
ボビーは曙に勝てるかしら?
吉田対小川 小川かなぁ
KID対須藤元気 超面白そう
桜庭対美濃輪 一番楽しみかも
シュルト対ホースト ホーストずるいわぁ

紅白
NHKに倖田くみ 大丈夫かぉ
モーニング娘。 そろそろ限界じゃね?てか今何人?


やることいっぱいですね~多忙な年末だわ
とりあえず分かったのは
・飲みで金がかかる
・チャンネル替えがハンパない
です。
by yujyujyu03 | 2005-12-25 05:11
<< 新年 太陽 >>