人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

KIMODAMESHI

今年の夏は暑かったです。
こんな暑い夏は昔よくやった肝試しを思い出しますね。
ちなみに僕は一回しか経験がありません。

中学校の時に親子レクか何かで寺に泊まりに行ったあの夏
夜に裏の墓場を男女8人で2人ペアで歩いたなぁ
「あの子と一緒になれたらなぁ」
そんな恋もしてた夏、きゃわいかったですね☆


それからうん年経った今、ふと思うのです。
「肝試しって、結構笑えなくない?」っと


命ってそんなに簡単なものじゃないよ。
笑ったりふざけたり興味本意で扱うもんじゃないっす
生きたくても生きれなかった命がいっぱいあるわけで。。。

自分があの世に行って
悪ノリの若者たちが自分の命をからかっていたら
ムカつかない? オレならムカついちゃます。
呪っちゃうね。

「肝試し」っていうけど、別にいいじゃない!それでビビリって呼ばれてもいいじゃない!



はぁ~
ちょっとこんな時間にこんな内容書いていたら怖くなってきたので寝ます。
by yujyujyu03 | 2005-08-25 02:43
<< UNGIRALS EXPRESS >>