ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しブリーフ

気付けば前回の日記からしばらく更新しとらんかった。。。

みなさま、ゆじゅは生きております。

ご心配してくださってる皆様、ご安心くだせぃ



そんなこんなで社会人1年目が間もなく終わろうとしているわけですが、

振り返ってみて、2文字で表すとするならば、


  「苦 悩」



いやいや、辛かったよ。

なんせ身体を何回壊したことか 泣

何度辞めたいと思ったことか 泣泣

数回生きていることに疲れたと思ったこもありまして  重



でもでも最近ふと思うのはやっぱりまだ子供なんよね。

会社に対してどっか学校感覚でいる部分もありまんねん



さてさて4月からは先輩になってしまうけれども

今年よりは楽しく大人になれるかしら 乞うご期待



あ、そろそろDANKANメンバーの皆様

ボクにも声をかけてください

最近すっごく飲みたいんよ。

よろしく☆ ハート
[PR]
by yujyujyu03 | 2008-03-19 23:46