ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと気持ちを落ち着かせよう。

昼、銀座でランチ。

大学の頃の友人とその彼女たちを交えた食事会。

なかなか面白かった。

やっぱ○茂さんにはボクが必要みたいです 笑



そんな6月も中旬から下旬へ。

自分も24歳になりました。

髪も3ヶ月ぶりに切りました。



とりあえず健康を第一にね。

もう風邪引いたり目腫れたり寝坊するのは断固嫌です。



当たり前のことを当たり前にできる人間が

1番すごいと最近真剣に思う。



とりあえず帰ってきたら手洗って洗濯して

次の日の予定をたてて

風呂入って歯磨いて

目覚ましセットして爆睡する



まず庶民のわたしはここのレベルから始めようじゃないか

一個一個クリアしてレベルを上げていく

そう、「竜の支配」や「最後の幻想」のようなロープレみたいに

コツコツやっていこうかね、長い人生



明日も仕事や~

嫌じゃないよ、嫌じゃないよね? ゆずるさん
[PR]
by yujyujyu03 | 2007-06-23 21:47