ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フェチバトン

ドートクより回ってきたバトンやらしていただく!
課題で徹夜してる合間に。


★Q1★ あなたは何フェチ?

目。うなじ。浴衣。
目好きです。でも好きな目の形とかはなく、
その人が持つ雰囲気みたいなんが伝わるじゃん。
うなじ&浴衣はある意味セットっす!たまらん!
後ろ姿で満足できるオレ。
前は、、、当たり外れあるからねぇ。
そんなギャンブルする必要ナッシング!
      

★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?

とりあえず全身、顔。
あと野球やってるかどうか(笑)
      
エロいの期待した人、ごめんね。
そういうのは暗黙の了解で、男大半そうです。。。


★Q3★ 最近プッシュ出来る部位

実は手。意外ときれいなんよ。
あと腕のスベスベ具合。
Doveパワーすげぇぜ!


★Q4★ 異性の好きな部位5つ
      
部位ってなんか、、、ねぇ。
とりあえず目、うなじ、口、あとじゃあ胸。
別に巨乳好きじゃないよ!量より質!!
まだ若いってことよ!あ~思春期思春期♪



★Q5★ フェチを感じる衣装は?
       
浴衣!
しつこい??
サンキュ。

あと普段はジーンズ(若者でいうデニム)はいてる娘が
たまにスカートにしてきた時
あのギャップはね~好きだわ☆      


★Q6★ バトンを回す人5人
       
オレの顔の広さ知ってる人なら分かるよね?
もう回す人いねぇよ。
     
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-09-27 05:22

3チーム目の移籍

今日久々のFUTSALでした☆
今日のチームはうちの学群で作ったチーム。
というかエキサイトブログの連中で作ったチーム。

これで最初の社会人チームと以前のサッカー仲間チームと今期3チーム目のチームとなりました。
中田ヒデもびっくりの移籍っぷりです。
ただヒデと違うのは、オファー来たんじゃなく、オファーしちゃってるとこ。
違いはそこだけ。(年収とかレベルとかは比較外)

shunさんの影響でとりあえず回数は増えましたね
しかも結構はまり始めております…


3年の後半になって…なんて思わないでください!
だってオレはいくつになってもボールを蹴ってるから、多分。

ずばり、

生涯一蹴人!!!


いつか地元帰ってもまた昔の仲間やライバルと球を蹴りたい。
せめてこれだけくらいの目標は果たしたいかなぁ。

なんて球蹴りに対する情熱を感じた9月26日0時41分20秒、あっ22秒、あっ、、、
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-09-26 00:42 | sports

ZZZ....

今日起きたら2時でした。昼のね。

昨日寝たのが深夜2時だから12時間睡眠でした。

時計が変わってないってなかなかビビリますよ☆


人間ってちゃんと寝てない分は寝るような仕組みになってるんだね~
二日寝てなかったから、二日分ぐっすり寝ました。


というわけでまだ起きて半日もたってないんで書くこともないんです。

ご了承を。
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-09-15 22:35

ようやく・・・

図面描き終わりました。

個人作業だからこそかなり真剣にやりました。

だって誰にも頼れないんですもの!!!


先日、高校の時の友達に「更新してる時間おかしい」って言われたけど、

ただいまの時刻、午前2時。
今日は早く寝れそうだわ☆いい夢みまうす。


おやす~ZZZ
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-09-15 02:11

雷雨・・・

今、急に天気が雷雨になりました。夕方なのに真っ暗っす。


今日は
ず~っと家で課題やってた。

図面描きです。

ようやく工学っぽいことが始まったかなぁ~って感じっす。

これまではミクロだのマクロだの経済系ばっか。




経済学部に入った

覚えなんてねぇよ!!!!!



3年間の思いです。



最近はようやく専門授業が多くなり色々見学に行ってる。


一昨日は新宿までバスで☆

軽い修学旅行気分☆★☆


マンションの29階から東京を一望ぅ~
d0058936_1845631.jpg




これは夜景がきれいそうですねぇ

でお値段は???



ひと月・・・・・・
約40万円でございます


夢だねぇ。。。夢、夢、、、これは夢


現実見たら、うちは月3万円です。

現実逃避はしないっす。


じゃ図面再開。。。
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-09-11 18:10

対ホンジュラス戦

今日は日本代表の試合を見てました。
結果は5対4で日本が勝利。
得点者: 高原、柳沢2、中村(PK)、小笠原

今日は海外組が中心だったけどやっぱ攻撃力はすごい!中村、中田ヒデ、柳沢、高原の4人はゴールに対しての意識が強いし中田浩も今日はよかった。前半のロングシュートにはびびりました・・・やっぱ海外組は一つ一つのプレーをすごく大事にしている気がした。中村のトラップ、中田ヒデの速くて正確なパス、柳沢のキープ、中田浩の左足、高原の動き。ミスもたまにあるけど見ていて小さなプレーを大事にしているように見えた。

(こっからはサッカー好きだけでいいよ)

そして今日は5得点よりやっぱ4失点が目立ってしまった。
というか両サイドバックに喝!!!!!
加地は前回のコンフェデのブラジル戦でロナウジーニョに一発で振り切られたように、今日は振り切られてしまった。ポジショニングだよね、やっぱ。加地1人の問題じゃないけどラインの上げ下げにメリハリがなかった。
問題は三都主です。三都主はジーコが全幅の信頼を置いているらしいけど、最近はひどい。
今日はまずディフェンス。今日の1失点目は1人だけラインが乱れてそれをカバーしようとしたけど1対1が弱すぎて振り切られました。2失点目も三都主の裏をつかれました。自分も同じポジションをやってたから分かるけど、三都主のディフェンスは中途半端すぎる。中に行かせたいのか外に行かせたいのか、ボールを奪いたいのか時間をかけたいのか。それでもジーコが使い続けるのは攻撃力があるからだと思うけど、最近はめっきり。。。今日なんて小笠原へのアシスト以外センタリングあげていないと思うけど。やっぱしかける時にはしかけないと!単にドリブル一辺倒じゃなく早めに上げたりワンツー使ったり意表ついてシュート打ったり。そうしたら本当に勝負したい時に相手は悩むと思うよ~。
最近日本では3バックが浸透しててセンターバックはずいぶん層が厚くなりました。でもそれによってサイドバックが出てこなくなりました。強い国にはやっぱり強いサイドバックが多いです。
ブラジルならロベカル&カフー、イングランドならネビル&アシュレイ・コールなど。強いセンタープレイヤーを活かすためにも、いいサイドがいないとね。
多分ドイツまでメンバー変えてはこないでしょう。日本が上に行けるかは加地&三都主がどれだけレベルがあがるかにかかっていると思います。賛否両論ありますが応援していきましょう!
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-09-07 22:24 | sports

選挙迫る!

久々の投稿は選挙についてです。前も一回選挙というか政治に関しては書きましたね。

さてさて投票日まであと5日と迫ってきました。各党議席確保に必死です。
自民党&公明党が政権を維持するのか、岡田代表率いる民主党が政権を奪っちゃうのか、新党はどこまで議席を取れるのかなど注目点は盛りだくさんです。
今回注目したいのは国民の関心度。毎回選挙では低い投票率が取り上げられ国民の政治無関心が問題視されてきました。でも今回は投票率大幅アップの予感が!!!!先日ニュースの世論調査で「絶対選挙に行く」と答えた人が80%近くいたとか!!!このままいったら投票率80%超えちゃうよ(驚)
それもこれもやっぱり小泉さんだと思うよ、オレは。確かに型破りすぎるというかアブウトな部分もあるけど、やっぱりあの個性やキャラクターは大きいと思う。パフォーマンスの上手さ、難しいことを言わずにズバっという話術は国民に良くも悪くも大きな影響を与えているんじゃないかなぁ。実際これまでの国民の政治に対する関心は小泉さんが首相になって高まったのは本当でしょ!?政治の最も根本な部分の国民の意識が低いなら上も駄目でしょう、やっぱ。土台がしっかりしていなきゃ格好いい豪邸もすぐ崩れちゃう、、、
だから国民の関心を高めた小泉さんはすごいと思うよ。もし選挙で自民党が負けたら小泉さんじゃない人が首相になるわけだけど、人材はいるのかなぁ。候補すらいない気がするけど。

とにかくあと5日。投票に行く人はしっかり悩んで行きましょう!
きちんと清き一票を清きものにしないとね!
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-09-06 13:04

Morning

今日から3学年2学期がスタート。
きちんと朝洗濯して朝ご飯食べて歯みがいて
準備は万端でサッソウと家を出ました。


「今学期はがんばるぞ!」

学期が始まるごとに毎回思うこの無駄な気合を持ちながら
ケツノポリス1&2&3&4を聞きながらチャリンコをこぎました。


教室前に着いて誰も来ていなくて
「1番乗りかぁ」と自分を軽くほめました。
時間つぶしに事務の前に行き掲示板を見ると、、、




まさかのあの2文字が・・・・・・・・・・






「休     講」





うぉぉぉぉぉい!!!!




そんな今端末室から投稿してみました。
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-09-01 09:02