ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

折返

インターン折り返し。

今日から後半戦。

そんな朝を朝マックで迎えております。

すっかりサラリーマンだわぁ


前半の感想は東陽町のすき家は玉ねぎが固かったです
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-07-28 08:24 | school

似てる人あげてみました。




d0058936_1672954.jpg
d0058936_15591369.jpg













d0058936_1682354.jpg
d0058936_1684273.jpg
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-07-14 16:10

d0058936_21142923.jpg

僕の大好きな言葉です。
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-07-12 21:14

破壊王が…

今日11日、破壊王こと橋本真也(40)が亡くなりました。


死因は脳幹出血だそうです。40歳、早すぎますよね。

非常に残念ですが、ご冥福をお祈りします。


d0058936_17522298.jpg

[PR]
by yujyujyu03 | 2005-07-11 17:52

ザイン

また奇妙な団体が出てきたよ。


「ザイン」


何やら剣を振り回して、世界征服を企む団体。


んで100万単位のアクセを買わせる。(代表のパワーが入ってて魔術師になれるから高額)


すごいね。ドラクエやFFなら相当強くなれそうだね。

スターウォーズじゃあるまいし。

多分ロープレめちゃくちゃ好きなんだね。

オレはウイイレの方が好きだけど。



「オウム」「法の華」「白装束」「アレフ」「聖神中央教会」
みんな白いのが好きで、代表が犯罪して逮捕。


あっ、白装束だけ例外だわ。


あの代表の女の人、まだ生きてるのかなぁ。

確かガンが全身に転移してたけど…多分生きてるよ。


だって電磁波遮断してるもん。




これ似てない?


d0058936_11195131.jpg












d0058936_11211978.jpg
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-07-11 11:14

久々!Episode2

7/8 横浜のニュータウンを見学

    遠足みたいでした。


d0058936_20284972.jpg


7/9 ウィークリーと契約
    3週間引っ越します。

7/10 柏で買い物
     Tシャツ1枚だけ購入。

     今ジャンクSPORTS鑑賞中


以上、今日までの生活でした。

U・Sさんから聞きましたが、横国のみなさんもこちらのBlogをご覧になってくださるみたいで。
ありがとうございます。
エキサイトブログも含め、今後ともここのブログをよろしく!
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-07-10 20:32

久々!Episode1

久々の投稿!というか7月初書き込み☆

ではでは7月のLIFE STYLEを簡単に。写真を交えながらね…

7/1 実習最終日
   みんなおつかれ。本当に。来学期もがんばろうね
 
   その後水道橋まで行きなんと巨人戦を観戦!
   6時半に着いたのに すでに4回終わっていました…

7/2 忘れた。
    多分女子バレー見てた。

7/3 フットサル。
    3得点と意外と好調KEEP。

7/4 レポート提出
    インターン先と初接触。よろしくお願いします。

7/5 集中講義
    その後我が家でマージャン&ウイイレ&ケンタッキー

7/6 また集中講義
    車イスではしゃいじゃった☆キャハ☆

    その後「いま、会いに行きます」を見て→(涙)

7/7 地下工事を見学
    汗ダクの一日
d0058936_2011575.jpg


    その後、横浜で前回紹介した高校時蹴球部主将と飲み会!
    ちょっとその主将を簡単に紹介。


      名前: U.S  プライバシーのためにふせておきます。
      身長: 160cm前半
      体重: 60kg前後
      ポジション: CB、SB、SH(SOCCER)
              ALA(フットサル)
      特徴: 筋骨隆々
          
 じゃあ分かりにくい人は下の写真で↓






d0058936_20195836.jpg



   
    やば…
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-07-10 20:21