ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TEST  → REPORT → …

TEST終わればREPORT

REPORT終わればTEST

そんな繰り返しも今日で終わりよ。
あとはREPORTのみ。終わらせる。意地で。
寝てない時間40時間まであと15分…

☆☆☆とドウトクが隣で爆睡してる。全然むかつかないし。全然
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-30 21:51

Saturday あんど Sunday

25日(土)
12:00  起床
15:00  加藤卓球倶楽部本部を訪問
       遅めの昼食
19:00  バレー鑑賞
21:00  海猿鑑賞
       遅めの夕食
26日(日)
1:00  コンフェデ鑑賞
      世界はおれが変える本部と交信
6:30 「早く起きた朝は」鑑賞


テレビ見すぎ!
でもちゃんと勉強もしてるよ~☆
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-26 06:43

生誕

誕生日迎えました。おめでと。ありがと。

今日は22日、誕生日は19日。なんで22日に投稿するのかって?

だって僕22歳だもんね。

宮里藍ちゃんも誕生日(同じ19日)おめでと。
全米オープンがんばって。俺もレポートがんばるよ。

祝福してくれた方々に感謝。
これに満足せず日々精進していきます(花田勝氏)
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-22 23:01

6月15日

6月15日 梅雨

今日は高校蹴球部主将の生誕日、おめでとうございます。

その主将から、今日未明、地元のネタとのリクエストが!


う~ん、難しいね…

だってこの前岩手といえば?て聞いたらリアス式海岸て答えられたよ。
小学校で習った地理用語じゃん!てツッコミは言えなかったけどさ。。。



じゃあ岩手の魅力を載せとくから、興味湧いたらコメントちょうだいね。

・小笠原満男
・わんこそば
・めんこい子が多い
・「山海漬」「ごきげんテレビ」「ビバさかなっちょ」
  ←今同郷の人は大爆笑
・リアス式海岸
・河童
・高校の先輩がザ・グレートサスケ
・めんこいテレビのキャラがピンクの馬の「ミット君」
・業界人が多い(アダルトのね)

こんあ岩手にぜひ一度お越しください~
d0058936_2103370.gif

[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-15 20:58

寝起き

寝起き悪いわ~

クラクション鳴らされても
ドア叩かれても
郵便受け壊されても
起きない僕の睡眠力 われながら驚きです。

利君、ハマン君、起きれなくてごめんね。
郵便受けも外れただけだからご安心を。

まぁどっこいどっこい、ワッショイワッショイでよろ~
 d0058936_3471683.jpg
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-13 03:44

カンペキ主義

知らない方も多いと思いますが、
実はわたし、完ぺき主義なんです。

なんでも人よりできるようになりたいんです。
でもそこには大きな障害が… 

世間一般でいう「不器用」てやつですよ。
残念ながら手先も器用ではなく頭も良くなく何事も効率が悪い。

なのに完ぺき主義。これを横文字でかっこよく言うとパラドックスと言います。

でもでも今は世間では「不器用」な男が人気らしい。電車男とか…まあ1つしかないけど。
だから今のままでいいのよ。不器用な完ぺき主義。

あ~なんてポジティブ。
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-12 01:54

22年前、22年後

あと2週間でこの世に生まれて、まる22年が経とうとしている。
時が経つのは早いもので…うそ。22年ってめちゃくちゃ長い。

22年前を考えてみよう。携帯電話、パソコンなんて当然ない。
東京ドームもない。
Jリーグもない。
横浜ベイスターズも大洋ホエールズだった時代。
松田聖子全盛期。

今あるものは22年前じゃ想像もつかなかったもの。
単純に考えて22年後、菊田譲44歳。
その頃はいったいどんなものが普及しているのかは誰も知らない。

個人的にはドラゴンボールのカプセルハウスがほしいな。
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-06 23:59

「ファイト!」by中島みゆき

中島みゆきの「ファイト!」て曲知ってる?
闘う~君~の歌~を…てやつ。応援歌みたいなイメージあるけど、実は歌詞がすげぇ怖い。

ファイト!    作詞・作曲 中島みゆき  (NAKAJIMA Miyuki : 1983)
あたし中卒やからね 仕事を もらわれへんのや と書いた
女の子の手紙の 文字は とがりながら ふるえている
ガキのくせにと 頬を打たれ 少年たちの眼が 年をとる
悔しさを握りしめすぎた こぶしの中 爪が突き刺さる

私 本当は目撃したんです 昨日 電車の駅 階段で
ころがり落ちた子供と つきとばした女の うす笑い
私 驚いてしまって 助けもせず 叫びもしなかった
ただ恐くて逃げました 私の敵は 私です

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が 笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながら のぼってゆけ


こわっ!でも何か…がんばろって思うよ。うん、思う。
とりあえずがんばろ。
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-06 01:21

勝利!

勝ったよ~。やっぱ「神様」はすごいね。
采配ずばりとはまさにこのことよ。

でも何かどきどき感がなかったんだよね。
疲れてたからかな?WC予選の緊張感も消す実習の重さもすごいね。

さて次は北朝鮮戦。なんと言ってもキーは無観客試合。
客ゼロってどんなんなんだろうね?
せっかく三都主の国歌斉唱が聞けると思ったのに累積だし。残念。

とにかく水曜日楽しみだわ。また見に行くからよろしく。ゆーすけ

d0058936_2222464.gif

[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-04 22:19

飲み会してないな~
したいな~

早く打ち上げしようね。


明日はバーレーン戦。小野骨折。ZICO日本どうすんのよ…
だいじょうぶ。信じますよ。だってこっちの監督は「神様」だよ。
「神様」負けたら世界が滅んじゃうよ。
世界滅ぼさないためにも勝ってね。

お願いします。。。
[PR]
by yujyujyu03 | 2005-06-02 23:41