人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

すげぇ久々です(o_ _)o))

前の日記が8月17日なんで1ヶ月以上放置していました。
「ちょっと海外に行ってたんで・・・」なんてかっこよい理由はなく
なんでかずっと放置してたなぁ。。。

この1ヶ月半は北海道に行ったりフットサルの大会に出たり
モデルルームでバイトしたり怪我したり病院行ったりipod-nano壊れたり
ふんだり蹴ったり~な月日でしたo(;△;)o

そうそう、そういえば先日内定式がありました!
他のみんなはどうだったかは分からないけど、ウチは相当変わってたと思われる。
立食パーティーなんですけど、最初に内定者が一人一人紹介されて
男には女社員、女には男社員がアテンドしてステージへ
自分はいきなり女社員の方がグラスビール持ってきて
みなさんの視線を集めてる中、乾杯&ハグで笑い取れました
マジ女社員の方に感謝です。。

その後出し物で練習した小力パラパラをやりきり一次会終了
もう終電はなくカラオケにお供させていただき
やべぇ跳ねて歌って社会人のすごさを知りました

来年からは不安と刺激と期待でいっぱいな日々が待ってるなぁ

まずは宅建必ず受かる!!
そしてアメリカ行って刺激を受ける!
帰ってきて卒論!!

メリハリが大事だ、メリハリ
by yujyujyu03 | 2006-10-05 00:09
<< むずかしい オシムジャパン2戦2勝 >>