人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

フェチバトン

ドートクより回ってきたバトンやらしていただく!
課題で徹夜してる合間に。


★Q1★ あなたは何フェチ?

目。うなじ。浴衣。
目好きです。でも好きな目の形とかはなく、
その人が持つ雰囲気みたいなんが伝わるじゃん。
うなじ&浴衣はある意味セットっす!たまらん!
後ろ姿で満足できるオレ。
前は、、、当たり外れあるからねぇ。
そんなギャンブルする必要ナッシング!
      

★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?

とりあえず全身、顔。
あと野球やってるかどうか(笑)
      
エロいの期待した人、ごめんね。
そういうのは暗黙の了解で、男大半そうです。。。


★Q3★ 最近プッシュ出来る部位

実は手。意外ときれいなんよ。
あと腕のスベスベ具合。
Doveパワーすげぇぜ!


★Q4★ 異性の好きな部位5つ
      
部位ってなんか、、、ねぇ。
とりあえず目、うなじ、口、あとじゃあ胸。
別に巨乳好きじゃないよ!量より質!!
まだ若いってことよ!あ~思春期思春期♪



★Q5★ フェチを感じる衣装は?
       
浴衣!
しつこい??
サンキュ。

あと普段はジーンズ(若者でいうデニム)はいてる娘が
たまにスカートにしてきた時
あのギャップはね~好きだわ☆      


★Q6★ バトンを回す人5人
       
オレの顔の広さ知ってる人なら分かるよね?
もう回す人いねぇよ。
     
by yujyujyu03 | 2005-09-27 05:22
<< 秋じゃ~!!! 3チーム目の移籍 >>