人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KY no BLOG

yujyujyu03.exblog.jp

2009年の夏

2009年の夏

社会人なのに「こんなに遊んでいいのか?」と

思うくらい遊んだ夏


高校サッカー部の仲間との久しぶりの再会 そして結婚報告

大学仲間との神が宿ると言われる島旅行

社会人で通じた仲間たちとの海の運動会

そして大事な人との将来へ向けて


羅列していけば、かなり色々あった夏


今年で26歳になりました

高校サッカー部と出会ってからはもう10年が経つ

10年前は、26歳ってもっと大人のイメージだった

英字新聞を読んだり

素敵なオープンカフェでお茶したり

かっこいい車を乗り回したり

行きつけの隠れ家的なバーで飲んだり


実際は

インターネットで時事ニュースを見て

ベタなチェーンのカフェでコーヒーを飲んで

さび付いた自転車を乗り回して

行きつけは隠れ家的な焼鳥屋


若かりし頃の想像力で純粋で理想を求めるものでした

その理想とは乖離した現実を過ごしているけれど

今の自分は幸せです

大好きな人といつも一緒で

大切な仲間とのつながりがあって

やりがいのある仕事が出来ている


人並みだけど「今幸せ」と自信もっていえる日々を

これからも過ごしていきたい
by yujyujyu03 | 2009-09-08 03:56
<< 触れていないのに、何でお前はいつも。 多数派でない魅力 >>